今日は 9:00〜仕事やったけど、仕事前に おばちゃんとこに 美味しい焼きたてパンを届ける約束をしてたんやぁ。

夜更かししたから めっちゃ眠いし 寒いし❄️

えい!やぁ!💣💥って  気合いで起きた!٩(^‿^)۶

am7:30 openの お店へ DASH(#^.^#)🏃🥖

ウチのおばちゃんは 77歳。

最近、腰を悪くして シルバーの仕事を辞めてん。

浴槽やら便所掃除を手伝いがてら、週に2回くらい 様子見に行ってるんやぁ(^^)

その おばちゃんが  入れ歯やのに フランスパンが大好きやねてぇ。だから、『美味しいフランスパンを買ってきたるわぁ♫』って 約束したねん。

そやのに   いきなり、hotコーヒーに浸して フランスパンを食べてん😰《なんでやねん!⤵︎😱》

おばちゃん曰く

『硬いのが好きやけど、入れ歯やから 噛めれへん!でもなぁ、コーヒーに浸したら ふやけるから 食べやすいねん!(#^.^#)』って言う…

なんでやねん!意味ないやん…😱💦

ってな話をしながら 一緒に食べながら ゲラゲラ🤣大笑い(//∇//)してから  仕事に行ってん。

帰宅後 おばちゃんからの着信に気付いた。

その内容に びっくりした!

おばちゃんとこの お隣さん、ここ何年か 精神病んで ずぅーと家から出てけーへんし、ピンポン♫しても 知らん顔。

そのお隣さんが おばちゃんとこの前で植木を見てたんやて。

おばちゃんが 『珍しいな…』と思いながら挨拶をしたら

『最近、よーわろてんなぁ。なんかいい事あったんかぁ?   今朝も えらい 楽しそうに わろてたなぁ…私まで つられて 嬉しい気持ちになって…(//∇//)久々に出たなって…(^^)  』と 言って  家に入って行ったらしい。

なんか  そんなん聞いたら ちょっぴり幸せ♡

やっぱ 笑う🤣😂って 大事な事なんやなぁ…🎶