初めまして!preciousぽいまぬ邸のゆいどのです♡

11/1より、日向箱さんにお世話になっております(*^^*)

今日は、preciousぽいまぬ邸についてご紹介させてください☆

【preciousぽいまぬ邸】とは

福岡発!仲良し3人組によるハンドメイドユニットです♡

略してプレまぬ邸(・∀・)人(・∀・)

●作家紹介●

☆precious time☆

可愛いもの、カラフルなものが大好き!

主にレジンやビーズを使用したアクセサリーを製作。

手にした時に喜んでいただけるような作品を目指し、各地のイベントにも出店している。

これからの季節にピッタリのピアス、ヘアゴム、バックチャーム、ネックレス、ブローチ…等々、ハイクオリティかつバラエティーに富んだアイテムが魅力。

img_20161105_231343-01

*✼*✼*✼*✼

pointless manufactory

主にプラ板を使用したオリジナルキャラクター雑貨や視覚に訴えるブローチ等、誰得な作品を製作。

並外れたセンスから生み出されるポップな作品に魅了されるファンも多い。

img_20161105_231354-01

*✼*✼*✼*✼

ゆいどの邸

主にプラ板やガラスタイルを使用した耳飾りを製作。

「気取らず、背伸びせず、私らしくいたいあなたへ」をテーマに、シンプル・ベーシックを追求した作風が特徴。

ネット販売を中心に活動中。

16-10-15-15-46-10-468_deco

16-10-15-15-44-34-324_deco

16-10-15-15-43-18-619_deco

16-10-15-15-48-59-140_deco

*✼*✼*✼*✼

日向箱さんでは壁側のW9のボックスで展開していますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

img_20161105_231401-01

ショップカードも置いておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいね♡

それでは、皆さまとの素敵なご縁がありますように……!

プレまぬ邸より、ゆいどのがお届けしました(*´∇`*)